スマートフォン版はこちら

杉本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「杉本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0061
住所 東京都江戸川区篠崎町7-20-12 日野ビル1F
電話番号 03-3676-8577
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

片倉クリニック 東京都江戸川区東小岩5-19-12
京葉病院 東京都江戸川区松江2-43-12
はるやま小児科・アレルギー科 東京都江戸川区南篠崎町2-10-1 カームコート101
一盛病院 東京都江戸川区小松川3-10-1
矢島循環器内科 東京都江戸川区中葛西5-38-10
京成小岩駅前クリニック 東京都江戸川区北小岩6-15-4
船堀駅前こすもす内科医院 東京都江戸川区船堀3-5-7 トキビル3F
かとう内科クリニック 東京都江戸川区西葛西6-24-7 西葛西メディカルプラザ2F
矢島クリニック 東京都江戸川区松島3-29-6
平井駅前総合クリニック 東京都江戸川区平井3-23-18 光井グランドハイツ2F


おすすめ病院の口コミ

  • TKさん
    つばさクリニック 口コミ
    会社近くなので行ってみましたが、若い女性の先生がとても親切に丁寧な対応してくれました。
    待ち時間もほとんどなくてよかったです
  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
  • キューピーさん
    萩中診療所 口コミ
    気になることがあり、
    初めてでしたが、萩中診療所の整形外科へ診察へ行きました。
    診療所は思ったより大きく綺麗でしたが、
    担当医及びレントゲンの担当や会計の時の職員の対応がやっつけ仕事のように扱われて不快でした。

    薬に関しても患者の意見(飲み薬は控えて欲しいですなど)は無視して、
    ちゃっちゃかカルテに記入してるほどでした。
    どんな薬を出そうとしてるかくらいの説明はして欲しいですよね〜…

    レントゲンの時も体制について質問したことに対して無視でした。

    会計の担当も薬の説明はナシ。
    飲み薬に関しても、貼り薬に関しても、
    注意事項があるはずなのに、

    すべて心遣いが感じられませんでした。

    何度も「もしかして、金だけ取れたら良いんだと思って回転を早くしてのかな」と感じました。



  • Tunesさん
    喜平橋耳鼻咽喉科 口コミ
    耳が詰まったので診て頂きました。鼓膜の奥に水が溜まっていると言われ、薬を飲みながら1週間くらい鼻から耳に風を通してもらったら少しずつ詰まりが取れてきました。検査の結果も改善して2週間くらいで元通りになりました。有り難うございました。
  • コゲラさん
    やごうクリニック 口コミ
    排便時に出血があるので大腸の内視鏡検査を受けましたが、とても丁寧な検査で痛みもなく安心して受けられました。
    先生は、内臓の専門医で内視鏡検査のベテランのようです。
    私が入院していた国立国際医療研究センターの地域連携医になっているので、医療センターとの連携もスムーズです。
    近所にこのような優秀で親切な先生がいていただき大変安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ